Happy Life!
 
『菓子工房ルスルス』のお菓子達★
今日から6月、衣替えです。
会社の制服が夏服に変わりました。

女子ロッカー室では「きゃぁ~ウエストがきつくなった~」等という
会話が飛び交っておりました042.gif

やれやれ・・それは仕方ない話。
だって女の子は甘いものが大好なんだもん。

ちょっとくらいウエストがきつくなっても
おいしい物は我慢できません(キッパリ!)

先日お伺いした「菓子工房ルスルス」のお菓子ですが、
とっても美味でした。
甘さを控えた、上品なお味なんですよ。

e0172362_23291472.jpg
(菓子工房ルスルスです)

せっかくなので、購入してきたお菓子達をご紹介します。


e0172362_23302246.jpg


「苺のロールケーキ」です。
スポンジケーキはふわふっわで、中のクリームは
はじからはじまでぎっしり詰まっています。

クリームと苺がスポンジケーキにぐるぐる巻かれて
あぁ~しあわせ~053.gif053.gif053.gif

ルスルスのロールケーキ大好きです!
自分も作れたら一本丸ごと食べたいと思いました(^_^;)
それくらい好き好き大好き035.gif

e0172362_23361632.jpg



左「きなこ」
右「バニラのクッキー」

きなこは甘じょっぱい味のクッキーで、ルスルスさんおススメの商品。
五個入り一袋しか買ってこなかったのですが、懐かしい味。
後をひくおいしさ。もっと買ってくればよかったなぁ。

バニラのクッキーは、程よい甘さとバニラの香り。
このタイプはおもたせに持って来いかもしれません。
どなたにも親しまれる味と形。

ルスルスさんのお店は、ガラガラガラ~と扉を引くと
すぐにこのようなショーケースがあります。

e0172362_23434773.jpg


一つ一つのお菓子達が、ちょこんと勢揃いしている姿を
みるだけでも、なんだかほっとした気持ちになれます。

全てのお菓子達が、丁寧に丁寧に作られているんだぁというのを
感じました。
[PR]
by ena-panda | 2009-06-01 23:59 | お菓子
<< 黒豆さん 『菓子工房ルスルス』~パン教室 >>



自由が丘在住。日々の好きな事をあれこれつづっています。 最近はデジイチに夢中*
by ena-panda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
お菓子
自由が丘
パン屋さんめぐり
お菓子教室
パン教室
パン作り
雑貨
カメラ
お菓子作り
カフェ
映画
出来事
お料理
ウォーキング
ネイル
最新の記事
「ポワン・エ・リーニュ」
at 2010-09-19 12:06
横浜さんぽ③
at 2010-09-13 13:23
東京湾花火大会
at 2010-09-06 20:00
横浜さんぽ②「bills」赤..
at 2010-09-06 19:51
復活です!
at 2010-08-21 12:00
お知らせ☆パソコン壊れちゃい..
at 2010-07-30 13:26
横浜さんぽ①
at 2010-07-15 21:19
ネイル
at 2010-07-10 12:14
Pizza!
at 2010-07-02 23:32
minka-Ⅳ
at 2010-07-02 21:45
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
タグ
(38)
(35)
(27)
(24)
(18)
(17)
(12)
(10)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
リンク*
ブログパーツ
フォロー中のブログ
snap photos
TUKMD+  
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧