Happy Life!
 
初登場!

いつも食やSHOP等に関する内容が多い私のブログ。

Upしたい食に関する話は結構あるのに、なんだか気が進まない。

暑いから?写真は撮りためてあるけれど
コメントは逐一書いていくので、忙しい時はどうしても後回し。(やる気の問題?)

コメントを簡単にしてUpしよーっといつも思うけれど、
ちゃんとしないと(いや・・ちゃんとしていないけれど)読んでくれる人に
失礼ではないか・・・などと思い、でもダラダラ書くのも・・・
と思いながら、結局気がつくと結構な文字数をタタタタっと打っています。


そして今日も短めのコメント・・と言いながら、もう何行も打っています・・。(性分か・・)


今まで動物を写すことは、殆どなかったのだけど
先日会社へ行く途中の裏道を歩いていたら、
飼い猫ちゃんがスリスリと寄ってきた。


e0172362_23552720.jpg



「撮って~」といわんばかりのこのポーズ。
どうしようか迷ったけれど、ポーズに負けて携帯ではなく、
デジカメを取り出し、シャッターを切ってみた。
残念ながらうまく撮れなかった。次こそは!と思い、
それから毎日その道を通るようになった。


e0172362_2357576.jpg



それから10日くらい会えず、
今朝ようやく会えました。猫ちゃんの姿を見たとたん私はうれしくなって、
デジカメを取り出した。パシャパシャしたけど、相変わらず平気な感じ。


e0172362_235893.jpg



今日も愛想良く近寄ってきたけれど、一番の目的はあの目の先にあったらしい。
目で追っていたものは給食室。

夏休みなので給食はお休みなのに、何かがきになっていた様子。
「じゃぁ行ってくるね!」なんていう私の言葉には、ピクリともせず
完全に無視された状態でのバイバイ。ちょっとさびしい。猫ちゃんだから仕方ないか。


今回トイカメラ風に加工してみました。
下手なりにも、それなりにレトロ感が出たような気がするけど・・?


こんな雰囲気の場所でも所在地は東京都品川区です。はい。
また飼い猫ちゃんに会いたいな。
[PR]
by ena-panda | 2009-07-29 00:21 | 出来事
<< 『クピド!』 『SORA』~駒沢公園 >>



自由が丘在住。日々の好きな事をあれこれつづっています。 最近はデジイチに夢中*
by ena-panda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お菓子
自由が丘
パン屋さんめぐり
お菓子教室
パン教室
パン作り
雑貨
カメラ
お菓子作り
カフェ
映画
出来事
お料理
ウォーキング
ネイル
最新の記事
「ポワン・エ・リーニュ」
at 2010-09-19 12:06
横浜さんぽ③
at 2010-09-13 13:23
東京湾花火大会
at 2010-09-06 20:00
横浜さんぽ②「bills」赤..
at 2010-09-06 19:51
復活です!
at 2010-08-21 12:00
お知らせ☆パソコン壊れちゃい..
at 2010-07-30 13:26
横浜さんぽ①
at 2010-07-15 21:19
ネイル
at 2010-07-10 12:14
Pizza!
at 2010-07-02 23:32
minka-Ⅳ
at 2010-07-02 21:45
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
タグ
(38)
(35)
(27)
(24)
(18)
(17)
(12)
(10)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
リンク*
ブログパーツ
フォロー中のブログ
snap photos
TUKMD+  
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧