Happy Life!
 
衝動買い・・・。
久しぶりに・・衝動買いってやつをしてしまった。

いや・・前々から探していたっていえば探していた。

だけど、買いに行こうと思って、買ったわけではないから、

やっぱり衝動買いかな。

最近一日1万歩を歩く事を目標にしていて、

会社に行くにも2つ前の駅で降りて、会社まで25分くらい

歩く等、通勤時間を利用しせっせと歩いております。

歩くにあたって、靴やバックがいかに軽く、歩きやすいものであるかを

考えるようになったんです。(まっ・・・当然と言えば当然なんですが・・)

そこで、靴はまだブーツで良しとしても、バックって意外に重いのよね。

今まで私が使っていたバックは、殆どがバックそのものが重い!

それにお弁当やら、メイク道具やら・・あれやこれや・・・

あわわわ~って入れると、ずっしーんとますます重くなり、

15分も歩けば、じんわり汗をかく状況にあります。


まぁ汗をかくのは重いバックのせいだけじゃないけれど、

快適に歩けないのはちょっと辛いので、探していたんです。

ショルダー型でそれなりに荷物が入るタイプ。

バックそのものが、かる~いやつ。そしてちょっとかわいい感じのもの。


そこで見つけたのが、昨年自由が丘に出来た
「ブルーブルーエ」というお店です。


初めて入ってみましたが、かわいらしいものがいっぱいありました(*^。^*)

その中でこのバックをみつけたんです。

e0172362_1643657.jpg


気取らずに持ち歩けるし、一泊くらいらは全く問題なさそうですよ!

e0172362_16255585.jpg


織り柄がなんとも新鮮。

・・・・ただ、購入する前はね、バックの中にふわふわの紙が入っていて

形がとってもキレイだったの。


それを抜いたら、なんとぺちゃんこになってしまい、

ふにゃふにゃ状態(ーー;)

ちょっとショックな気持ちになったけど、

お値段がお安かったので、まっいいかと心を慰めました。


お値段は¥3.500でした(*^_^*)
[PR]
by ena-panda | 2009-03-12 17:08 | 出来事
<< いよいよ…本格的?!  『Le Petit Citr... >>



自由が丘在住。日々の好きな事をあれこれつづっています。 最近はデジイチに夢中*
by ena-panda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お菓子
自由が丘
パン屋さんめぐり
お菓子教室
パン教室
パン作り
雑貨
カメラ
お菓子作り
カフェ
映画
出来事
お料理
ウォーキング
ネイル
最新の記事
「ポワン・エ・リーニュ」
at 2010-09-19 12:06
横浜さんぽ③
at 2010-09-13 13:23
東京湾花火大会
at 2010-09-06 20:00
横浜さんぽ②「bills」赤..
at 2010-09-06 19:51
復活です!
at 2010-08-21 12:00
お知らせ☆パソコン壊れちゃい..
at 2010-07-30 13:26
横浜さんぽ①
at 2010-07-15 21:19
ネイル
at 2010-07-10 12:14
Pizza!
at 2010-07-02 23:32
minka-Ⅳ
at 2010-07-02 21:45
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
タグ
(38)
(35)
(27)
(24)
(18)
(17)
(12)
(10)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
リンク*
ブログパーツ
フォロー中のブログ
snap photos
TUKMD+  
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧