Happy Life!
 
パティスリー『NAOKI』深沢店
パティスリーNAOKI



先日お菓子教室に行った際、持ってくるもの中に
”ケーキが入る箱及び、それを持ち帰る袋
(パティスリーの保冷バックの方が多いです)”

というコメントがありました。

パティスリー保冷バックというのを始めて聞きました。

どんなものなのか?

近所のクオカに行き見てみることに・・・。


クオカ専用デザインの保冷バックがありました。

なーるほど・・、そういうバックの事だったんだ。

ケーキの箱って底が広いものが多いので、
一般の紙袋では、対応できない場合が多く、
又、持ち歩く時間などを考えると、保冷剤を
必要とする場合も多く、このような専用のバックが
あれば形もしっかりしたままだし、
少しの間であれば、持ち歩きも問題ないから、
お菓子作りをされる方には、これからの季節とっても大切な
ものになるのだと思います。


↑余談
*********************

便利でお値段もお安いので、早速購入して
帰ろうと思い、レジまで行くと、残念!
現品のみとのこと。(使用は明日)

どうしても持って行きたかったけれど、
現品は少々難ありで、購入後の保障ができないので
売ってくれませんでした。

諦めて、どうでも良い袋を持って私はお菓子教室に
行きました。


皆さんは、どこで買ったのか、それなりに素敵な
パティスリー保冷バックをそれぞれお持ちになって
おられました。(私だけ紙袋・・・・)


購入が出来なかった事で、運良く他のバックを
探す時間が出来ました。

見つけました!ちょっとかわいい保冷バック。



『パティスリーNAOKI』

e0172362_17365826.jpg



ここのケーキもとても美味しいと有名なので、
一度行って見たかったので、ドライブがてら
行ってきました。

そこで保冷バックを売っていたので
即お買い上げしました。

e0172362_1738832.jpg

中にはちゃんと大きめの保冷剤がはいるようになっていて、
かなり機能的です。

e0172362_16294140.jpg


(失礼ですが、クオカよりもセンスがよくて、
お値段は350円ととってもお安かった(*^。^*))


購入したケーキの一部をご紹介~

e0172362_16313991.jpg


蒸しチーズケーキ(lお口の中で一気に溶けてしまう、とろっとろ!ふわっふわ!)
満足感た~っぷりです。


e0172362_16324394.jpg


マカロン
上から時計回りに、シナモン・バニーユ・フランボワーズ
とても上品なお味でした。


NAOKIさんのスタッフは若い方がとても多く、
しかもキッチンはオープンキッチンで作っているところが
とっても良かった。
パティシエの動きなどが見られて、逆に新鮮味がありました。

車を停め憎いのが難点なのですが、
それでも次から次へ・・・と。お客様は足を運んでくるのです。

パティスリーNAOKI
東京都世田谷区深沢4-35-7
03-3703-5522
定休日:月曜日


クオカ
目黒区緑ヶ丘2-25-7 ラ・クール 
自由が丘「スイーツフォレスト」1F
[PR]
by ena-panda | 2009-03-16 17:38 | お菓子
<< 花畑牧場~生キャラメル♪ いよいよ…本格的?! >>



自由が丘在住。日々の好きな事をあれこれつづっています。 最近はデジイチに夢中*
by ena-panda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お菓子
自由が丘
パン屋さんめぐり
お菓子教室
パン教室
パン作り
雑貨
カメラ
お菓子作り
カフェ
映画
出来事
お料理
ウォーキング
ネイル
最新の記事
「ポワン・エ・リーニュ」
at 2010-09-19 12:06
横浜さんぽ③
at 2010-09-13 13:23
東京湾花火大会
at 2010-09-06 20:00
横浜さんぽ②「bills」赤..
at 2010-09-06 19:51
復活です!
at 2010-08-21 12:00
お知らせ☆パソコン壊れちゃい..
at 2010-07-30 13:26
横浜さんぽ①
at 2010-07-15 21:19
ネイル
at 2010-07-10 12:14
Pizza!
at 2010-07-02 23:32
minka-Ⅳ
at 2010-07-02 21:45
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
タグ
(38)
(35)
(27)
(24)
(18)
(17)
(12)
(10)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
リンク*
ブログパーツ
フォロー中のブログ
snap photos
TUKMD+  
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧