人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Life!
 
あらかわ遊園
三ノ輪で「むぎわらい」のパンやカフェを楽しんだ後、
「あらかわ遊園」に向かいました。ちょっとレトロなプチ遠足です。

一緒に行った友達は小さい頃、お父さんと一緒によく来たと言って懐かしいの連発^^
私は始めて。しかも隅田川沿いに遊園地があることすら知りませんでした。

あらかわ遊園の観覧車からは隅田川や周辺の町並みがが見えるというので、
行ってみましたが、強風の為乗り物は回転木馬以外は動いていないとのこと。

・・・確かに、強風の中の観覧車は生きた心地がしないかも。

でも諦めきれずに、周辺をウロウロ。
お天気もあまりよくなかったので、数枚撮った写真をトイカメラ風に加工してみました。

チューリップのライトがレトロでかわいい。

あらかわ遊園_e0172362_2331576.jpg


乗れなかった観覧車。乗った気分で・・・。

あらかわ遊園_e0172362_1533162.jpg


隅田川。川を眺める老紳士と若いカップル。気がつかずに撮っていたのですが、
よく見ると一枚の写真に収められていました。ちょっと不思議な感じです。

あらかわ遊園_e0172362_19333290.jpg


曇っていたので、色がどんよりしていたけど、色加工する事と、文字を入れる事によって
少し写真に雰囲気がでたかな。

相変わらずコンデジでがんばる私(笑)
by ena-panda | 2009-11-08 23:37 | カメラ
<< 「花キャベツ」 パン&カフェ「むぎわらい」~三ノ輪 >>



自由が丘在住。日々の好きな事をあれこれつづっています。 最近はデジイチに夢中*
by ena-panda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お菓子
自由が丘
パン屋さんめぐり
お菓子教室
パン教室
パン作り
雑貨
カメラ
お菓子作り
カフェ
映画
出来事
お料理
ウォーキング
ネイル
最新の記事
「ポワン・エ・リーニュ」
at 2010-09-19 12:06
横浜さんぽ③
at 2010-09-13 13:23
東京湾花火大会
at 2010-09-06 20:00
横浜さんぽ②「bills」赤..
at 2010-09-06 19:51
復活です!
at 2010-08-21 12:00
お知らせ☆パソコン壊れちゃい..
at 2010-07-30 13:26
横浜さんぽ①
at 2010-07-15 21:19
ネイル
at 2010-07-10 12:14
Pizza!
at 2010-07-02 23:32
minka-Ⅳ
at 2010-07-02 21:45
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
タグ
(38)
(35)
(27)
(24)
(18)
(17)
(12)
(10)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
ライフログ
リンク*
ブログパーツ
フォロー中のブログ
snap photos
TUKMD+  
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧